765470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆第三帝国◆

■ヒトラーに触れてみよう■

ここでは、ヒトラーに関連する映画や書籍などを紹介していきます。
多分、画像をクリックするとその品物が買えます・・・多分。


ナチスドイツ ペンダントトップ
ナチスドイツ ペンダントトップ
はい、今夜は私の愛用品を紹介します。
私は同じモノを某ショップで3500円で買いましたが、全く同じものが1000円だそうです。。。
鉄十字。中央にハーケンクロイツ、下に栄光の1939が刻まれています。
私はこれをいつも首から下げるか、ポケットに入れてます。
意志の結晶としておひとつお勧めします。

ナチス 星付きバッチ
ナチス 星付きバッチ
ファッション
センス良かったので紹介しますw
勲章でなく、控えめな自己主張などにどうぞw


ドイツの傑作兵器駄作兵器
ドイツの傑作兵器駄作兵器
書籍
ドイツの兵器好きに贈る本w


『北一輝』論集
北一輝論集
北一輝の思想を知らずして、右翼を自称するなど甚だ可笑しい。
また、右翼を嫌悪し論破せんとする者必携の書。
可愛い右翼ちゃんと、それに対する左翼ちゃんのための書。
一度読み、もう一度読み直してもらいたい。
子供が書いたの?というような稚拙な言論も・・・・w


「暗黒街の弾痕」/「死刑執行人もまた死す 完全版」(期間限定)
「死刑執行人もまた死す」
DVD
なんだか、ハイドリヒの映画だそうです・・・。
怖そうなので、私は見ていないので、誰か感想提供してくださいw


図説第二次世界大戦
図説・第二次世界大戦
学校に置いてあるようなマジメな感じの本だが、その中身は貴重な写真や資料が満載なので、思わず購入してしまった一冊です


〔WOOD クラフト〕ウィンチェスターM-073
ウィンチェスター銃
美術品
これを知らずして銃は語れない。


ヴィットマン(上)
ヴィットマン
書籍
超有名な戦車指揮官と戦車達の物語。
写真や図も多く収録されているそうで、資料的価値も高い。


NHK-DVD カラーで見る第2次大戦
カラーで見る第二次世界大戦
DVD
はい、とても高価なNHKのDVD登場です。
当時のヨーロッパのカラー映像や太平洋戦争の貴重なカラー映像で綴ってある第二次世界大戦のDVDです。


金属製モデルガン組立キットゲーリング・ルガーP08
ゲーリング・ルガーp08
美術品
ドイツの銃器メーカー、クリークホフ社が、ドイツ第三帝国ナンバー2のヘルマン・ゲーリング元帥に贈った特別仕様のルガーP08である。精密な彫刻が施された最も美しいルガーP08の魅力を余すところなく、金属製モデルガンで再現した。


アドルフに告ぐ 第1巻 ”LA STORIA DEI TRE ADOLF 1 ”
アドルフに告ぐ
思った以上に内容の充実していた物語のひとつ。
言わずとも知れた手塚治虫氏の作品。
これを読まずしてヒトラー=ユダヤ人説を声高に叫べない


劇画ヒットラー
劇画ヒットラー
書籍
総統の評価
「私はこの本の内容もすばらしいが、筆者のあとがきが素晴らしいと思った!
精神的な革命を感じるほどのこのあとがきを是非読んで欲しい!!」


『オールカラー版 第三帝国史(DVD)』
『オールカラー版 第三帝国史(DVD)』
総統の評価
「紹介しててこのコメントは不適切かもしれないが、どのような手を使ってでも欲しい・・・これがあれば、サイトに足りない部分などが補えるだろう・・・。誰か、買った人居たら貸して下さい・・・・」


 <1/20発売>アウシュビッツ DVD-BOX
アウシュヴィッツ
DVD
総統の評価
「NHKでも放送されていた、全5回を収録したもの。再現VTRの軍服がかなり評価が良かったのを覚えている。」


ヒトラー~最期の12日間~スペシャル・エディション【期間限定2枚組】 ◆20%OFF!
「ヒトラー~最期の12日間~」
DVD
総統の評価
「最近公開されて早くもDVDになったらしい、自害シーンが目立ったように思うが、人間ヒトラーでもなく、独裁者ヒトラーでもなく、原題の没落 の通り帝国の終焉を鮮明に描いた映画だと私は感じる。」

結局、ユンゲとヒトラー、どちらがメインで描かれていたのだろう・・・


【2005年12月23日発売】ヒトラーの建築家 アルベルト・シュペーア DVD-BOX
アルベルト・シュペーア
DVD
総統の評価
「見ておらん・・・・シュペーアが主役のようだが・・・値段が・・」


我が闘争
わが闘争
DVD
総統の評価
「これは、私が始めて自腹で購入したDVDである。
彼の著書と同じ題名であるが、内容はヒトラーの生涯を豊富な映像資料で綴ったもの。貴重な演説シーンや、使いまわしでない資料も多く、私は今でもよくこれを見る・・・」


独裁者 コレクターズ・エディション-DVD-〔送料無料キャンペーン中〕
独裁者
DVD
総統の評価
「チャップリンの映画である。もちろん、ヒトラー政権を皮肉ったものになっているが、私はこの映画を楽しく見たよ・・・」



DVD アドルフ・ヒトラー カルテが語る独裁者の素性
アドルフ・ヒトラー カルテが語る独裁者の素性
DVD
総統の評価
「これは、ヒトラーに対して理解を示そうとしている人は必見です。
妙なアメリカ人がヒトラーはホモだったとか、ワケのわからない学説をわめき、ヒトラーをおとしめようとしているが、論拠に乏しい。
ドイツ人はヤク中だとか、もっともらしい映像を用意して熱弁を振るう。
音量を消して映像だけ見ると、彼の偉大さが伝わってくるだろう・・・」


アドルフ.・ヒトラーフィギュア
ヒトラー フィギア
おもちゃw
総統の評価
「もはや、この品に関してはノーコメントだ・・
世界の犯罪者シリーズの一個だっけ?
これで貴方もヒトラーを完全に支配できるのだ!
ふはははははは!!
・・・・・・・はぁ・・・・。」


アドルフの画集 ◆20%OFF!
アドルフの画集
DVD
総統の評価
「少しおもいでの作品。ヒトラーがまだ画家を目指していた頃の話で、次第に政治に飲まれていく姿と、ユダヤ人の友人の最期を描く。
この作品は内容はともかく、おもいでが悲しい」


わが闘争(上)改版
わが闘争
書籍
総統の評価
「言わずとも知れたヒトラーの有名な著書。議会制の痛烈な一言は、今の世に向けられた警告である!」


織田信長 兜
織田信長 兜
おもちゃ?
総統の評価
「もはや、何が言いたいのかわからない商品の紹介だ・・・」


ヒトラー鉄十字貨幣
鉄十字貨幣
硬貨
総統の評価
「欲しくなって申し込んでしまいました・・・」


第三帝国興亡記 II
第三帝国興亡記 2
げーむ
総統の評価
「私は1で挫折してしまいましたが、友人はおもしろいと言っておりましたので紹介w」


ヒットラー [2枚組BOX]
海外ドラマ ヒットラー
DVD
総統の評価
「一度つたやで借りて、思わず購入してしまった作品。主演の人の名前は忘れたが、似ている似ていないは別にして(!)私は見ている間は栄光の時代に身を置いた気分になってしまったw」




講義国際法
講義国際法
書籍
総統の評価
「国際法を学ぶにはまずは基本から!」


マルクスと『資本論』(1)
マルクスと資本論
書籍
総統の評価
「共産主義やマルクスを痛烈に批判する人に問う!貴公は共産主義やマルクスが何を言ったかを知っていて批判しているのか?
私はマルクスに触れた。敵を知らずして敵を敵と位置付ける事はできない!
なお、執筆は日本共産党の議長不破氏である。」


資本論(1)
資本論
書籍
総統の評価
「はい、上で紹介の書籍を読んだら、次は実際にマルクスに触れてみましょうね。」


帝国主義論
帝国主義論
書籍
総統の評価
「ロシアを敵視するには、まずはこのレーニンの著書に触れねば、敵を理解したうえでの攻撃とはいかないだろう・・・・」


ジークハイル! ステファン・ローラント/著・中山善之/訳
書籍
総統の評価
「これは私が長年探し続けていたのだが、残念ながら高くて手がでない・・・」


NHKスペシャル 映像の世紀 第4集 ◆20%OFF!
NHKスペシャル 映像の世紀 第4集
DVD
総統の評価
「まさに、ヒトラーの為に用意された回です。
ヒトラーあ開戦に至るまでを豊富な映像、音声資料で解説しています。」


ヒトラーの謎
書籍
総統の評価
「はい、義理があるので紹介です。当サイト資料提供です。
豊富な資料満載とありますが、目新しいものは・・・・w
しかし、興味深い記述は楽しめます!」


ヒトラーの共犯者(上)
ヒトラーの共犯者
書籍
総統の評価
「ヒトラーの側近を紹介しています、人物史として、または読み物として私はこれを図書館で1年借りつづけて・・・・・w」


ヒトラーのテーブル・トーク(上)
ヒトラーのテーブルトーク
書籍
総統の評価
「ヒトラーの食卓での言葉をボルマンが筆記させたもの、つまり、公式発言に含まれない発言を多く収録している、彼の思想の根幹を見る事のできる貴重な歴史的資料です。」


デニックス 大日本帝国海軍短剣
日本帝国海軍短剣
美術品
総統の評価
「昔持っていた。。。でもあげましたw」


© Rakuten Group, Inc.